SSブログ

ヤングなでしこ 猶本 [ヤングなでしこ メンバー]



ヤングなでしこの注目選手 猶本光選手を紹介します。

背番号:8番
生年月日:1994.3.3
身長:157cm
体重:50kg
所属:浦和レッズレディース、筑波大学


まずは、ビジュアルが抜群ですね。
かわいいですね!

ヤングなでしこのメンバーには美少女がそろっていますが、
猶本光は間違いなく、3本の指に入るでしょうね。


ポジションは、ボランチを努めています。

8月19日に開幕する「FIFA U-20女子ワールドカップ」では大活躍し、
その人気に拍車がかかるのは間違いないですね。


すでにネット上では「かわいい」と話題になっています。

猶本光は、女優で言うと長澤まさみに似ていますね^^


2010年のU-17女子ワールドカップでは、
攻撃的ボランチとして全6試合に出場し、
決勝では、ミドルシュートなどで2ゴールをあげました。

日本の準優勝の、まさに原動力になりました。


サッカーを始めたきっかけは兄だったらしいです。

現在は筑波大学に通いながら、なでしこリーグでプレーしています。


バルセロナのシャビやイニエスタを目標にしているらしく、
その試合を見ながら選手の動きを研究し、実践しているとのこと。

猶本光は、U-20代表で田中陽子選手とダブルボランチを組んでいますが、
この美女二人は、サッカーファンのみならず、注目してほしいですね。

いや、注目されるはずです^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。