SSブログ

ヤングなでしこ かわいい [ヤングなでしこ メンバー]



なでしこジャパンの次世代「ヤングなでしこ」がいよいよ登場です。

ご存知の方も多いと思いますが、
このヤングなでしこメンバーにはかわいい面々がそろっているんですよね。

最近はテレビ露出も多くなってきて、一段と注目されています。

なでしこジャパンがロンドン五輪で銀メダルを獲得したこともあって、
次世代のヤングなでしこにも期待がかかっています。

8月19日に開幕する、U-20(20歳以下)の女子ワールドカップ(W杯)でもメダルが期待されていますね。

可愛いメンバーのそろっているヤングなでしこですが、
その中でもイチオシのメンバーを2人紹介します。


まずは、仲田 歩夢(ナカダ アユ)

背番号は6番
161cm 55kgの19歳です。
高校女子サッカー界の名門・常盤木学園(宮城)から今春、INAC神戸に入団しました。

2010年のU‐17W杯で主軸を務めた美少女レフティーです。

注目されたのは、2010年の全日本選手権3回戦で、
在籍する常盤木学園が同年なでしこリーグの覇者、日テレベレーザを破った試合でしょう。

その試合で、仲田歩夢は得意の左足でPKを決め、
地元メディアから「かわいすぎるレフティー」として注目を浴びたのです。


そしてもう一人は、田中 陽子(タナカ ヨウコ)

背番号は9番
157cm 47kgの19歳です。
仲田歩夢とおなじくINAC神戸に所属しています。

2010年のU‐17W杯では全試合のスタメン出場し、
ボランチというポジションでありながら、6試合で4ゴールをあげました。
ヤングなでしこの中心的存在です。


ヤングなでしこには、他にもかわいい選手がそろっていますが、
まずはこの2人、仲田歩夢と田中陽子はチェックしておいてくださいね^^




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。